こんばんわ。





皆さん、本日の台風大丈夫だったでしょうか?

雨風がとても強く傘をさせばすぐに折れてしまう天候でしたね。





たくさん電車の遅延だったり運休だったり通勤、帰宅も大変だったと思います。



お勤め本当にお疲れ様でした!







うちのコウメも地震や強い雨風の音など自然災害にとても弱く、ずっとぶるぶる震えていて落ち着きがない状態でした。



まさにコウメの苦手なものは
地震雷火事親父。


地震きたら震える、雷の音に弱い、火にも弱い、そして親父が帰ってきたら大人しくなる(笑)





{E9D6F81F-C82D-477B-BEAC-A973EE9EF426:01}


大切な家族、しっかり守ります!



HEY!HEY!