こんばんわ。





今日は稽古前に晃祐と一緒に雑誌 sparkleさんに取材をして頂きました。


めいげきを終えての感想を振り返りながら二人で喋っていたのですが…


まためいげきロスになりそうでした 笑



めいげきが終わってまだ一ヶ月経っていませんが、だいぶ前の様です。




作品が終わってもこうして
めいげきに携われるというのは嬉しいですね^ ^

{499DF792-AFC2-4D07-A4AD-4CE888B0CFB2:01}



発売は7月30日(予定)です
是非よろしくお願いします!







そして本日6月30日は右京役、未来弥くんのお誕生日です!


{48C6291E-A099-4F46-9D25-F6BEBE922DDB:01}

みっきーくんおめでとう(^^)





明日は衣装付き通し、そして稽古も残り3日です。


琉生として最後まであがいて
いい作品に出来たらな!

{45AF7F5F-B408-41DC-8F47-D3812BE4259F:01}

明日も家族みんなで頑張ります!!!


HEY!HEY!