こんばんわ。






歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」9日目の公演を無事に終えることが出来ました。


ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!





11公演の公演が終了
残すところ4公演と2日ですね。



この幸せな時間もあと4回ですが、大切に一公演一公演噛み締めていつも通りのめいげきの世界観を皆様にお届け出来たらなと思います!



{AE43E218-81AE-480E-822E-0B969B2C945E:01}

芽衣ちゃんも明治に来れるのはあと4回。


いつも志穏ちゃんの熱いお芝居には支えてもらっております。


最後まで支えてください!!!




 

よーしっ!
今日カーテンコールで志穏ちゃんが言ってたようにたくさんお肉食べて明日に備えようかな^ ^







最後にアイルくんと!

{F037B3EE-15FA-41F0-A94A-6DFE3716D473:01}








本日舞台「DIABOLIK LOVERS」のキャスト発表がありまして、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今回でカナト役を降板する事となりました。



ディアラヴァメンバーは今でも仲が良いのでまた一緒にやりたかったなー。





けど!!

今回の再演でもっとレベルアップしてると思いますし、実際に観に行くのが楽しみでしかたないです!!!


ディアラヴァ再演、僕自身心から応援してますのでどうかこれからも舞台ディアラヴァをよろしくお願いします!!






あ、これからもディアラヴァメンバーで集まる時は皆が来ないでー!って言っても行くけどね~( ̄▽ ̄)


HEY!HEY!