こんばんわ。





歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」7日目の公演が終了致しました。


ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!




今日のお昼公演にはアフターイベントがございました。

こちらではキャストのシャッフル歌謡ショーに加え、本編には登場しない僕が演じている春草の幻の一曲も歌わせて頂きました!


それぞれが違うキャラの曲を歌うって何だが不思議で新鮮で、僕らも袖中でめちゃくちゃ楽しんでました^ ^



自分が歌わせて頂いた曲は「革命をおこしてみせる」という劇中では使われていない曲でして今回のイベントでどうしても歌いたく、スタッフさんにお願いして歌わせて頂きました。


僕自身めいげきの楽曲全部が好きなのですが、その中でも特に好きだった曲なのでアフターイベントという場をお借りして歌い、皆様に聞いてもらって本当に嬉しかったです。



満員御礼イベントということでこのようなイベントを出来たのもたくさんの方が劇場に来てくださるから


一緒に楽しい時間を過ごしてくれて
本当にありがとうございました!!!









本日観れなかった方もDVDの方に今回のイベントが収録されておりますのでそちらでぜひチェックの程よろしくお願い致します!!!!!






さて、本日のお昼公演で公演も折り返しに入り、残り6公演と4日になりました。




明日も大切に一公演を

{275937B3-BDD6-477B-9DE4-51304F6023E7:01}





HEY!HEY!