こんばんわ。




歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」4日目の公演が終了致しました。


ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!




貴重な日曜日にも関わらず、本日もたくさんの方が劇場に足を運んでくださいました。



後ろの方を観れば立ち見で観劇してくださってる方もいたり…



たくさんの方がめいげきを愛してくれて本当に嬉しく思います。




今日で6公演目が終了致しました。

本当に幕を開けたらあっという間で
ここから楽日までものすごいスピードで進むんだろうなと思うと悲しくなりますねT_T




残り9公演、一桁ですね。




だからこそ一公演一公演を大切に挑んで
皆様の心にも僕らの心にも残るような公演をお届け出来るように最後まで突っ走っていきます!



{AF382496-14E8-43E9-8462-4DC8EE3A6AA4:01}

{5A84F2CB-9F87-40D5-88E8-A648C34E96A6:01}

明日は休演日、皆様!
お間違いのないように(^^)




HEY!HEY!