こんばんわ。





歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」
2日目の公演も無事に終了致しました。


ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!





本日も満員の劇場でお芝居することが出来てとても幸せでした。


日によって言葉のニュアンスが違ければその日に受ける感情も違ってくるので今日も新鮮にお芝居を受けたり伝えたりすることができ、楽しい公演でした!




昨日から始まったばかりですが、残り何公演って数えるのが寂しくなってきますね。


{3750C33B-AB24-419B-A65B-0A7C4E24CD45:01}

{627AB5ED-0D8F-4BBA-9DBE-810A6C2CFE18:01}


明日は初の2公演、どんな一日になるのか楽しみだなー(^^)



{9502BFFD-78D9-425B-A0C1-8841C599195F:01}

今日はブラステでお世話になっているプロデューサーさんと制作の方が見に来てくれて、こちらを頂きました。



このような可愛い物を用意して頂き本当に嬉しいですし、初主演ということをたくさんの方からお祝いして頂いて自分はどれだけ幸せなんだろうって感じます。



明日もたくさんの方に自分が与えられる精一杯を込めて挑みたいと思います!!

{152CEF27-3230-4641-A805-B2FEEE5F75B1:01}


終演後に撮ったので左目のメイクが崩れちゃって…



明日は公演前の綺麗な状態で撮りますね!!


HEY!HEY!