こんばんわ。




歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」無事に初日を迎える事が出来ました。


ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!





今日はとてもいいお天気の中初日を迎える事が出来て、お天道様も味方してくれたのかな^ ^



本当に今日までハードな稽古を全員でしてきましたが、今日の初日を迎えてカーテンコールで皆様の顔をみた瞬間、今までの苦労だったり疲れが一気に吹っ飛びました。



皆様も一緒に盛り上がってくださったり、作品の空気を作ってくださったり本当に感謝。






初日を終えた今、まだ熱が冷めずにいます^^;

それだけ本当に楽しかった!!






まさに我が人生最良の日!!!







でもここからですからね、ここで気を引き締めてまた明日の公演に挑みたいと思います(^^)




{2947C388-4B60-4F18-9339-0A699EAA1F44:01}




明日もめいげきの世界観を
皆様に全力でお届けいたします!!!


HEY!HEY!