こんばんわ。




歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」
本日無事に最終稽古を終える事が出来ました!


もう初日を迎えるんだな~。





本当に怒涛の5月でした
めいげきの事を考えて
菱田春草としてどう生きれるか考え続けた毎日。


必死に皆で稽古に挑んだ日々は
きっと本番で返ってくる

そう信じて今日までやってきました。






今回のめいげきは9人という少人数での作品です。


9人全員がたくさん動いて
たくさん汗をかいております。




そういった姿も是非劇場にて
皆様に感じて頂けたらなと





とりあえずは全稽古終了して一安心…
したいところですが、ここで抜く訳にはいきません!



小屋入りまで自分で出来る準備はしっかりして備えたいと思います!!!

{7EF7FB4A-4CA5-490C-973C-E9975C0ECDAC:01}
鏡花ちゃん


{3E6A4476-3A23-47AA-8464-9435535E7E81:01}
芽衣ちゃん




HEY!HEY!