こんばんわ。





本日もゆっくり一日を過ごしました!


いや、ゆっくり過ごしすぎて一日パジャマで過ごす所でした…笑



それはいかんと思ったので
とりあえずコウメのお散歩へ^ ^



ライオンのやつ付けて行こうかなと思いましたがさすがに勇気がなかった。笑






そして久しぶりに映画館へ行きこちらを観てきました!

{3A5DA54B-22D8-40EB-A42E-05FE81FB4B3B:01}

大好きクレヨンしんちゃん。


今まで全作観てきたのでね、今回も観てきましたよー!



普段映画観る時は何も映画館で食べずに観ますが、クレヨンしんちゃんだけはポップコーンとメロンソーダが欠かせない。笑




今回もほっこり(^^)






そして家に帰ってチョコビ
{FFF9F067-702F-428B-8974-95D5A5AA52EB:01}


まさにしんちゃんな一日でした!


HEY!HEY!