こんばんわ。




ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」8公演目が終了致しました。


ご来場頂いた皆様、応援してくださってる皆様、誠にありがとうございます!






今日は昨日に引き続きお昼に大阪の街をお散歩してこちらを食べてました!

{E1E97FC4-AE0E-4C1C-8A8F-D23FCBB2960C:01}

たこせん

家でタコパする時に必ず作りますけど
やっぱり本場は違う!


美味しかった~






今日も大阪パワーを注入して挑んだ公演、あっという間の2時間30分に感じました。


楽しい時って時間経つのが早いですよね、皆様も公演が早く感じた!って思って頂けたら幸せです^ ^





大阪公演残すところ明日、明後日の2日間となりました。


明日から1日2公演ずつ
一人でもたくさんの方と一緒にあの空間を過ごしたい




一緒に見ましょうね!
頂の景色!!


{E8AA775D-BF7F-4862-AB46-60C1FA95E251:01}






そして本日、歌劇「明治東亰恋伽~朧月の黒き猫~」のビジュアルが解禁となりました!



皆様と同時に僕も初めて見ました、皆さんのビジュアル!!



もうですね、ワクワクが止まりません!!






歌劇 めいこいもどうかよろしくお願い致しますm(._.)m

{57DE1A2F-C12F-49DB-90C4-E96E07A12E2F:01}


HEY!HEY!