こんばんわ。




今日は休演日、一日OFFということで
大好きなユニバーサル・スタジオ・ジャパンへメンバーと行ってきました!

{0223C7B5-7584-4CCB-A820-27AB31A3A4C5:01}


大阪公演で休演日があることを知った時にすでに皆で行こうと決めてました 笑



もうですね、テンション上がり過ぎて気持ちは学生でしたよ!


入ってすぐにウッディーウッドペッカーがお出迎えしてくれたのでそこで皆でワイワイ

{A0C3FA7E-D381-4462-9C1D-22AF57880DEA:01}



USJは今年で15周年という事で
いっぱいお客さんいるかなー?って思ってましたが、前回行った時よりも空いていたので乗り物たくさん乗れました!



特に新しく誕生したジュラシックワールドのジェットコースター!!

めちゃくちゃ楽しかった…T_T






それ乗ってテンションがMAXになったので更に楽しくなるために顔にペインティングしました!


猪野ちゃん、海里、涼太郎はミニオンズとウッドペッカー




自分と健太くんは…




{12AC4AF7-4EAF-4595-BEF7-0C38EA22D4AF:01}

進撃の巨人!

お互い半分ずつ(笑)




ペインティングしてよりUSJを楽しんでました!

{E45B5892-53CB-4CC0-9F4A-C51C8CE527A0:01}

{64B7313F-B135-4BED-AEFF-B0CB0C225B3B:01}

{6E030421-C831-4DE8-815D-55069D481336:01}

{C50FBB09-9DB6-4555-8C34-D9454663F4D9:01}



巨人、肉を食らう
{A543C093-D0EF-4DB6-BE00-43400807B296:01}



巨人、チュロスを食らう
{3CA53136-2279-4A52-98CD-21B004871A00:01}




本当に充実した一日でした!


リフレッシュも出来たことだし
切り替えて明日の公演も全力で頑張りたいと思います!!



また皆で行きたいな

{787536D1-702E-4BFD-85BA-0AE6E4944BA7:01}





あ、ちなみにペインティングしたままホテルへ帰ったのですが…

電車、すっごい恥ずかしかったな。笑

{4FDAA7DF-B45D-41E5-BC27-0418D2A515AF:01}



HEY!HEY!