こんばんわ。





今日は一日OFFでした!


残り少ない稽古ですが、正直ここでのOFFは助かります。



皆毎日の稽古で身体も疲れてると思うし
自分は今日一日で心も身体も休まりました!



休みの日も稽古の事を考えるのは大丈夫ですが、身体はもちろん心も休めたかったので一日好きなことをしてました。





と言っても一日の半分は寝てましたが 笑




ゆっくり起きて今まで録画して溜まってた番組を一気に見たり、コウメと戯れてたり


リビングの所定の場所から全然動かなかったなー。




外に出たのはコウメと散歩した20分くらい 笑
{F0A7B41A-0D89-4BE3-8751-33EB94B492EE:01}

黒いから全然わかんないですね^^;






一日ぐーたらはしてましたが
本当に休まりました^ ^





明日は通しがあるのでこれからはハイステに頭を切り替えて明日に備えてプランを考えたいと思います!




{185A674E-9388-4687-802E-298CF72DDEF5:01}

あ、もちろん一日OFFな格好でした 笑


HEY!HEY!