こんばんわ。






今日のハイキューの稽古は朝のアップにチーム対抗でボールを繋ぐアップをしました。




前回のハイキューから半年も経ってないのにすでに身体がなまってる。




レシーブする時も腕が真っ赤っかになっちゃうしこれはいかん!





毎日必ずボールに触れて
前の感覚を思い出さないと!!




あとフライングも
一日10本はすべる!!!!





明日からまたボールと友達になります^^;










そして今日は稽古後に
歌劇めいこいのビジュアル撮影がありました。




いよいよこの日が来たーっ!
って感じでした 笑




衣装もメイクも本当に素敵で
数時間ですが、菱田春草として生きれたのが嬉しかった。

これからしっかり役作りするのが楽しみです!




皆さん、発表をお楽しみにしててくださいね^ ^









最後にコウメと
{FD2D3653-8656-4F34-8FB0-E6BE72C81412:01}



HEY!HEY!