こんばんわ。




昨日と今日の温度差凄まじいですね。

昨日よりはちょっと寒くなるって聞いてましたが、ここまでとは…。


しかも雨によって余計寒く感じますね。





皆さん体はついて行けてますでしょうか?







こんな寒い日は
皆で密着して温まるのが一番ですよ!




こんな風に

{97067AA7-92C0-4963-9E06-ED9263C99B5E:01}

なんか右足いい枕みたい?笑





仲良しこよしな休憩中なのでした。












明日は衣装付き通しがあります!

ちょっとバタバタな一日になりそうですがすっごい楽しみ。




残された時間の中の貴重な通し。


残り数回の通しではありますが、攻めの姿勢で挑んでいきたいと思います!






皆さん風邪引かないでくださいね。




ちなみに自分は大丈夫!!

ゼノだからね(^^)


{272AD02F-2B0E-4D18-A292-8FAD00D6328C:01}

諒くんがヨナのチラシを見て書いた橋本ゼノ。



さらさら~って書いてこのクオリティ!





すごすぎ(°_°)


HEY!HEY!