こんばんわ。





昨日から3月に突入しましたね。




まだまだ寒さはありますが、日中は陽射しが暖かくてだんだん春が近づいてきてる感じがします。



3月は卒業式があったり送別会があったりと別れの多い時期ですね。




それに熊やヘビが冬眠から目覚める時期でもあります。笑





もうそろそろ卒業式かな?

今までのお友達とお別れをするのは寂しいけど、とにかく悔いのないように今を精一杯楽しんでください!!!!




皆さんのこれからも陰ながら応援しております(^^)


{B769255B-B751-43DA-B11E-A593800D6BBE:01}







そして2週間後には暁のヨナの本番。



今年に入って怒涛のように時が流れでいきます。


それだけ充実してるし毎日が楽しい!

そう思えるなんてとても幸せなことです。






だからこそ一日を大切に過ごしていきたい




残りの稽古も大切に
いい作品を作っていきます!

{05A67CD0-D8FA-4DC6-BE6E-455F207C5B98:01}

食後の満腹になったさっきーと。


お昼寝、大事。笑







明日は19時からアニメイト新宿店にて
舞台「暁のヨナ」のイベントがあります!


楽しい時間を過ごしましょうね(^^)

HEY!HEY!