こんばんわ。




昨日から暁のヨナの稽古が始まりました!


今回は稽古に最初から参加できるので皆と同じペースで出来ます(^^)




ただ、稽古の進みがめちゃくちゃ早い!




演出家のますもとさんの演出もとても熱いです。みんながこの暁のヨナという作品の成功を願っているし、期待してくれている方がたくさんいるんだなと実感しました。




稽古の進みが早い分しっかり自分のプランを提出して、積極的に攻めて行きたいと思います!





まだ稽古始まって2日ですが、ゼノを演じるのが楽しい^ ^





もっとゼノの魅力を引き出したいし
それを皆様にどう伝えるか



今の課題です!


{380B86A5-7E89-4B87-8C74-1E02B591F468:01}


本番まで1ヶ月は切ってますが
限られてる時間の中で最高の作品を全員で作って行きたいと思います!


{D7844510-5B01-47DA-B30B-DF55D319CA80:01}
ジェハ役たちゅ



{2F27351F-05AA-42DC-8181-B4EFB89A4EDF:01}
シンア役の宏一くん







四龍としてしっかり役割以上の力を出したいと思います!


HEY!HEY!