こんばんわ。




今日は「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」の仕込み日だったのでお休みでした。


スタッフさん、本日の仕込みありがとうございます!




今日ゆっくり休めた分、体はすっかり元気になり家で最終確認をすることが出来ました(^^)




実際に皆様の前でライブをするって
稽古場では味わったことのない会場の一体感が生まれるのかなと思うとわくわくが止まりません。



また人生でライブなんてやったことがないですからね、またいつもと感覚が違うんだろうな~





とにかく皆さんと一緒にSB69の世界を楽しめたらなと思います!!


{9F3F0C70-2215-4C4F-9CFA-FFB10BB412F2:01}


そしてそして
本日ハイパープロジェクション演劇 「ハイキュー!!」"頂の景色"の出演情報が発表となりました。



また西谷夕を演じれる事、とても嬉しく思います!




今回からキャスト変更があったり
今回のカンパニーならではの作品になるんじゃないかと楽しみにしております!



自分自身前回をなぞるのではなく
どんどん新しい事に挑戦して行きますのでハイステ再演もよろしくお願いします^ ^




HEY!HEY!