こんばんわ。




本日「SHOW BY ROCK!! MUSICAL」の最終稽古でした。



ここまであっという間でしたね。




今回の稽古は各々が毎回違うことを試したりプレゼンしたり、先輩方の姿を見てものすごく刺激になった稽古でした。




アニメのSHOW BY ROCK!! でも面白い要素がたくさん含まれているので、かっこいいライブシーン、面白いコメディ要素などきっと楽しんで頂ける作品になったと思います!






ここま出来る事はやりましたのでね





後は劇場に入ってしっかり確認して
皆様と一緒に作品を楽しみたいと思います(^^)





{31F77806-1EDE-4FA2-A9DB-38D2EC694F56:01}

幸佑くんの歌声本当にかっこいい。
男の自分でもかっこいいって思うからこの格好良さは本物です!!

シンガンクリムゾンズのライブシーン、ぜひお楽しみ下さい!!




{9CE6B621-38F8-43DF-8505-ECA1B8B1CC4E:01}

鳥くん、一生ついていきます!!!笑










もちろんトライクロニカでのライブもお楽しみに☆
{12DB8F58-AFEC-453B-A593-D1EFC4D54431:01}

☆☆☆


HEY!HEY!