こんばんわ。





今日は朝からSHOW BY ROCK!!のビジュアル撮影をしてきました。



リクくんの猫耳と尻尾つけてきましたよ~(^^)



どんな風に撮れてるかそしてシンガンクリムゾンズ、トライクロニカ全員のビジュアルが楽しみだなー^ ^



発表の日を楽しみにしててくださいませ!









その後に薄桜鬼の稽古へ参加


今日は一幕のMナンバー返し、芝居、歌稽古とフルにやった一日。



今日でだいぶ不安が解消されました。





あとは自分で確認つつ新しいことをどんどん入れて行きたいと思います!




残り少ない稽古、一分一秒たりとも無駄には出来ません。

{B4ACCC92-20F9-45AE-89B0-9926B7C1D8F0:01}

太良さん


{678B8983-4D24-419C-B276-3068F20504CB:01}

とんちゃん、いのちゃん







そして明日はミュージカル薄桜鬼黎明録のイベントがございます!


黎明録メンバーで黎明録を熱く語って振り返ります^ ^



いろんな裏話とか出来るかな!?





明日イベントに来て下さる皆様、楽しい時間を過ごしましょうね!



HEY!HEY!