こんばんわ。




東京へ帰ってきました。


初の宮城県、美味しいものがたくさんあったりいろいろな思い出が出来て楽しかったな(^^)


今度はまたカッコいい新幹線に乗ってゆっくり行こうかなと!

{5A54A4E0-BD44-4E59-B53D-5A7605452B90:01}

その時はよろしくお願いします、宮城県の皆さん!





あ、まさか宮城県で烏野チームでプリを撮るとは…笑
{F52C2702-435A-4582-84D8-22E12434F960:01}
盛れすぎ~?笑








さて、スタッフさんからお知らせがあったと思いますが改めまして

SHOW BY ROCK!! MUSICAL ~唱え家畜共ッ!深紅色の堕天革命黙示録ッ!~に出演させて頂く事になりました。



SHOW BY ROCK!! というとても大人気な作品に携われる事、とても嬉しく思います




それと同時にたくさんの方に愛されている作品だからこそのプレッシャーもあります



ただ僕は原作モノを演じるのが本当に大好きです。


だから原作モノを演じるにあたって絶対に妥協はしなくない

どんな作品でも役でも何度も納得がいくまでゲームをやったりアニメを観て研究する

そこは徹底してトライクロニカのリクくんを全身全霊で演じたいと思います。



素敵な先輩方にも囲まれて
SHOW BY ROCK!! 今からとても楽しみです!








今のお仕事が本当に楽しくて
できる限りたくさんお仕事したいなと思ってます


お仕事がある幸せ、それを思ったら疲れなんで吹っ飛びます!!


それでも今やってる作品、これから迎える作品を無事に成し遂げるため、風邪予防だったり身体を大切に過ごして行きます。






楽しみがたくさん



幸せだぁぁ!


HEY!HEY!