こんばんわ。





久しぶりの雨でより寒さを感じる1日でしたね。

寒すぎて暖房をつけたくらいです!


11月に入ってここから本格的に寒くなるんだろうな~…






さて、ハロウィンも終わり早くもクリスマス仕様になりつつありますね。


切り替えが早い!





だがしかし、まだハロウィンが抜けてない人がいます。





それがこちら

{1603930C-4B5F-4E2C-85B5-CEDB3E238902:01}

はい、わたくしです。笑



家に妹が使ったであろう傷のシールと血のりがあったので使っちゃいました(笑)


シールを貼ってそれっぽく血のりを付けてみたんですけどそれなりに見えますかね?



ちなみに鼻血がポイントです!笑






2日過ぎてますが、初めてハロウィンっぽい事しました!!



これで自分も気持ち良く
クリスマスモードに切り替えられる♪










よーし!

お風呂入ってメイク落とそっと(笑)


HEY!HEY!