こんばんわ。





コメントとかで皆さんが喜んでくれたり、しっかり読んでくれてるって事が伝わってめちゃくちゃ嬉しいです。


僕も書きごたえがあります!





そして今もまだ、質問を考えて書いてくださってる方、本当にありがとうございます!


たくさんの方が質問してくれて嬉しい…







でもとりあえず昨日までの質問で締め切らせて頂きます^^;


締め切りはいつまです
って言ってませんでしたもんね…




なので昨日までの質問はしっかり返事させて頂きます!





今日もたくさん答えますよー!

お付き合いよろしくお願いします!








Q 最近はまっている物はなんですか?


・前にブログで書いちゃいましたが、梅昆布茶がマイブームです。

最近はお風呂上がって梅昆布茶でホッ。
っていう感じです(笑)

しかも今ハイキューの稽古場にも梅昆布茶があるんです!

今橋本祥平の身体は梅昆布茶で出来てるんじゃないかってくらい好き。




Q 祥平くんの好きなお酒の種類はなんですか?また、酔うとどうなりますか?


・ビールは好きです!夏になったらビアガーデン!!今年も最高だったな~。
そしてビールの後はずっと緑茶ハイですかね(笑)


酔っても普段とあんま変わらないかもしれません!
でも家族からは酔うとよく喋るな~って言われます。笑



Q 祥平さんはオフの日にどういった過ごし方をしますか?
また、自分が一番癒されるものや場所などもあったら教えて欲しいです!



・これまた書いたかもしれませんが、昼過ぎまで寝てますね(笑)
んでゆっくり起きて街へ買い物に出掛けます!
そして家でゆっくりご飯を食べる
からのサウナ仲間とサウナへ行く
というのがオフの過ごしたかですかね!


サウナは休みだったら必ずいきます!
僕にとってサウナはものすごく癒しだな~

稽古終わりとかも行くので週一で必ず行ってます!




Q 祥平くんは普段リラックスしたいとき、どのようなことをしていますか?オススメのリラックス法などありましたら教えていただきたいです


・最近は夜寝る前にアロマキャンドルをつけてます!
あのひと時は我ながらおしゃれなひと時だと思ってます(笑)

部屋は薄暗く、何と言っても香りがいいですね

すっごいリラックスできますよ^ ^







Q 松田凌くんの誕生日をお祝いしていましたが、最近は会ったりしましたか?
二人とも仲が良さそうなのでもっといろんなお話を聞きたいです!


・お誕生日を祝った後も2.3回くらい会いましたよ!
凌くんからご飯に誘ってくれる事が多いので誘われる度にひゃっはー!ってなってます(笑)

毎年一緒に鎌倉行ってたのでね、
今年も行きたいな~




Q 橋本さんがこれからやってみたい役はありますか?アニメだったり、役の特徴でも大丈夫です。(例えば悪役とか)


・これも言ってるかもしれませが、やったことのない役何でもやりたいです!

もちろんごりっごりの悪役もやりたい
性別違うけど女性の役もやってみたい
頭のネジが外れてる役も、ハッピーな役も
いろいろ経験したいです!!




Q お気に入りのブランド(服とか雑貨とか)があったらぜひ教えて下さい!


・特にブランドとかあまり気にしてないです!お店に行って一目惚れしたものをすぐに買うって感じですね^^;

服に関しては悩まずにスパッて決めれます(笑)





Q 役作りの為にこれは絶対してるということはありますか?



・体がなまらない用に筋トレはするようにしてます!


あとその役が好きな食べ物とかはその期間中だけいつもより食べる回数が多いかもしれません。笑

コンビニとかで買い物する時ついつい手に取っちゃいます^^;


ノヤっさんの場合は…
お腹壊さないようにしなきゃ(笑)




Q 祥平さんは割といつも短髪気味だと思うのですが、髪の毛を伸ばす予定はありませんか?



・一回長くしてみたいんですけどね~…
髪を伸ばしてここからが正念場だ!っていう時期があるじゃないですか!?

それが我慢出来ずに切っちゃうんです^^;



でも頑張って伸ばしてみようかな~!!



Q 祥平くはご両親のどちらにお顔が似てますか?




・周りの人に言われるのは100%母親ですね、でも耳と鼻は父親です。

特に耳!このデカイ耳は父親譲りです(笑)


でも、おばあちゃんにハイキューのチラシ見せたら、祥平お父さんにそっくりって言われました。

だから普段は母親だけどノヤッさんになると父親かな?笑




Q 皆で飛雄くんヘアーにちなんで、祥平くんは何か試してみたい髪型やヘアカラーはありますか?


・一回めっちゃ明るくしてみたいです!

うん、金髪!!
一度も金髪はした事がないので。

仕事とかで金髪に出来たらな~



あとは~…
ムラサキ♡笑




Q ハイキューの稽古中でバレーボールの練習や試合を見たりされているようですが
祥平くんが今チャレンジしてみたいスポーツはなんですか?


・僕が最近バレー以外の観戦で盛り上がったのはラグビーです。

きっと皆さんは祥平くんラグビー無理でしょー!って思うかも知れません。

だがしかし、僕も男なのでね。
滾るんですよ。


このフィジカルでラグビー挑戦したい!!笑





Q 祥平くんが座長の薄ミュがみたいなとか壮大な夢があります(笑)もし、次回作(新作)があったら出たいですか?あわよくば座長さんやってみたりしたいですか?是非祥平くんから、出たい‼︎やってみたい‼︎って言葉が聞きたい



・僕にとって薄ミュは特別な作品なのでね、もちろんこれからも出続けたいし、これからも先薄ミュは続いて欲しいと思っております。

そして薄ミュではやはり斎藤一篇が好きなので、僕もその夢は叶えたいと思っております!






Q 舞台観劇の予定がある時は、劇場にお手紙やプレゼント持っていくんですが、たまに事務所にも送ります(笑)ちゃんと受け取ってもらえてるのかな?っていつも半信半疑なので、教えて頂ければ幸いです


・もちろんしっかり受け取ってますよ!
舞台中だったら終わった後すぐに僕の所へ来ますし、事務所でも良く事務所に行くのでその時に受け取ったり、事務所から橋本家まで郵送してくれるので、しっかり頂いております!

そして一通一通しっかりお手紙は読ませて頂いてます。
ありがとうございます!


なので、安心してください
受け取ってますよ!



Q わたしは祥平くんの演技を観るためにほぼ毎月飛行機を乗っていますが笑、祥平くんが行ってみたいと思うお国を教えてください!わたしはハリーポッターが好きなので、今度はイギリスに行ってみたいなと思ってます


・前にシンガポールに行きたいって言いましたが、イギリスにも行きたいです!
僕もハリーポッター超大好きなので迷ってました(笑)

ちなみにこの世界の人々全員に杖を渡されて、使ってはいけない3つの呪文以外で勝ち残れ!って言われたら生き残る自信があります!

昔ハリーポッターの呪文勉強したな~笑




Q 私は舞台で活躍する役者さんになりたくて演技を勉強しています。そこで、何かアドバイスなどをいただければ嬉しいです!
よろしくおねがいします!



・とにかくいろんな作品を観た方がいいと思いますよ^ ^
でも舞台に限らず、映画だったりドラマだったり色んなものを観て興味を持つことは大事だと思います!

僕もまだまだ勉強中の身ですが、いつか一緒のステージに立てる事、楽しみにしてます(^^)





Q お酒は結構強い方ですか?



・親父がお酒強いんです、今のところ姉と僕はその血を受け継いでると思います!

でも母親は全く飲まないので…
油断はできませんね^^;




Q 今まで見た舞台で一番心に残ってる舞台はなんですか?全部良いと思いますが…。笑



・ん~…何とも難しい質問…。
もちろん全部ですが…

やっぱり一番最初に観た作品の衝撃は今でも忘れないですね。

ミュージカル「薄桜鬼」斎藤一篇



僕もこれから皆さんの心に残る作品を作って行きます!!







ということで
今日の質問コーナーはここら辺で


続きはまた明日!





残る質問も残りわずかとなりました。

最後までお付き合い頂けると幸いです!
よろしくお願いします(^^)

{3CD9829E-F8CC-4BD8-A933-BCC1C1CFD34E:01}

安定の美味しさ。


HEY!HEY!