こんばんわ。




いきなりですが、今日も早速質問に答えていきます(^^)
  




Q



•祥平くんのこれは毎日持ち歩いてる!っていうアイテムがあれば教えてくださーい

携帯、財布はもちろんなんですけど、カバンの中に小さいポーチが入っててそれはいつも持ち歩いてますね!
ちなみに中身は(リップクリーム、ハンドクリーム、ウナクール、目薬、爪切り、小さいハサミ、コンタクトの予備、ボールペン)等が入ってます!

こんなに毎日持ち歩いてたんだ…笑







•今、祥平くんの左側には何がありますか?


あ、こういう質問好きですよ(笑)

今僕の左には…猪野ちゃんがいます!
ちなみに猪野ちゃんには今ブログ書いてるの!?って言われてます。
書いてる時間は15時。




•祥平くんにとって薄ミュは思い入れのあるものだと思いますが、特に思い出に残っていることはなんですか?



思い出に残ってるシーンですかね!?
ん~…
たくさんあるな~^^;

僕は今まで薄桜鬼を作ってきてくれた先輩方、そして新キャストと両方の薄桜鬼を体験させて頂きました。
もちろん両方とも過ごした時間は僕にとってかけがえのない物です。
皆でやるヤイサ!は特に濃い思い出です。





•いつも素敵な笑顔の祥平くんが最近感じた幸せだなぁ…と感じた事はなんですか?


ズバリ!!
美味しい物を食べてる時^ ^
食欲の秋万歳!!





•「ハイキュー!!」の中で好きなシーンはどこですか?


僕はやっぱノヤっさんのシーンが好きです。
今ノヤっさんを演じてるとか関係なしに、例え他の役を演じてたとしてもノヤっさんのシーンはかっこいいと思います!

特にノヤっさんと旭さんの体育倉庫でのシーンと「トスを呼んでくれ!エース!!」のシーン、熱いです!





•好きな匂いとかありますか??




僕は香水よりも洗剤の香りが好きです。
特にダウニー!
うちの洗剤はダウニー!!
そしてたまにボールド!!!





•身長と体重を教えてください!
おまけに嫌いな食べ物も教えてください!


身長170cm、体重55kg

嫌いな食べ物、納豆です。
日本人として恥ずかしい…

ただ何度かチャレンジしましたが、
どうしてもダメでした…。

でも納豆以外だったらどんなゲテモノでも行けますよ!!笑




•祥平くんは、普段どんな曲を聴いてますか??
オススメの曲があったら教えてください♪♪


けっこう幅広く音楽は聴くんですけど、
最近は懐メロが自分の中のブームです!
特に90年代の曲。

車で流すと父、母がノリノリになるんです(笑)



•長期お休みで仮に旅行に行くとしたらどこですか(._.)?
県内でも海外でも構いません…!




これまた迷う質問…ですが
沖縄に行ってみたいです!

今まで修学旅行に行った鹿児島、熊本、長崎、それと地方公演で訪れた土地くらいしか行ったことが無くて沖縄の綺麗な海は生で見たい、泳ぎたい願望がすごいです…

いつか沖縄旅行したいな~








•好きな料理または作ってみたい料理、彼女に作ってほしい料理やお菓子などはありますか?良かったら教えてください


普段お店であまりオムライスを頼まないのですが、作って欲しい料理はオムライスです!

お店の味はもちろん美味しいですが、手料理と言ったらやっぱオムライスだな~







•洋服はどんな基準で選びますか?


休みの日とか良く街に出て洋服を見に行くのが好きです!

見てる中で惹かれる洋服はですね、結構変わった洋服に目が行きます。
それとちょっと長めな服!


一周しておしゃれな服、着てみたいな~笑




•祥平くんは今はまってるアプリとかゲームありますか??
これ役に立つ~~!とかこれ面白い!とか
そんな感じの物があったら教えてください♪
因みに私は白猫プロジェクトにハマってます笑




ごちゃごちゃするのが嫌なのであまりアプリとかとらないんです…。
本当に最低限使う物しか…

でもですね!
そんな自分でも一つ熱中してるアプリゲームがあります!


それはモンスターストライク。

かれこれモンスト歴1年。
ストライクショット、最高です!!

ただ…
白猫皆やってるからちょっとやりそう…笑





•好きな女の子の服装は何ですか?

特にこだわりはありませんが、やっぱり男の子が着れないスカートとかワンピースはいいなって思います(^^)


一回女の子の服一式コーディネートしてみたいです!






•愛車のこだわりはありますか?また今後乗ってみたい車はありますか?


愛車のこだわりと言えば、車の後ろにワンピースのシールが貼ってあります!

ルフィーとエースとハンコック

そして海軍の正義のシール!



ちなみにうちの家族は車を正義(まさよし)と呼んでます(笑)






•ニット帽はどこのブランド?or どこの周辺でショッピングするの?


いつも被ってるニット帽は特にブランドとかないです!

色と形が好きだったので買いました^ ^

それにしてもこの時期になるとニット帽率が増えるな~笑


買い物は渋谷とかが多いですよ!

よくぷらぷらしてます(^^)







•祥平くんが俳優以外でなりたかったものはありますか?


僕はこの先もずっとお芝居をしていたいと思います。
この道を選んでいろんな経験が出来て本当良かったと思ってます。


だからこれと言って思い浮かばなかったのですが…
この質問を考えてる時にふとおじいちゃんの言葉を思い出しました。


自衛隊に入れ!

昔から戦車とか自衛隊のヘリとか好きだったのでおじいちゃんにあのまま言われてたら入ってたかもしれませんね(^^)



•つらくて諦めてしまいそうになったとき、自分を励ましがんばる方法があれば教えてほしいです。



分かります。
僕も何度も辛くて諦めてしまいそうになった事はあります。

でも自分だけで背負い込まないで本当に仲の良い人に(友達とか家族とか)もお話を聞いてもらった方がいいと思います!

絶対味方はいるので!


そして辛いことの先にはきっと良い事がありますよ!

努力は報われる、この言葉を信じて頑張って欲しいです!!





•祥平くんのカレンダーや写真集などを作ってほしいなぁ~っと願っているのですが祥平くんはどう思われますか?



もうね、ぜひにぃぃぃ!!!!
って感じです。

イベントもそうですが、もっともっと頑張って少しでも皆様の期待に応えられるように頑張ります!!!




•ノヤっさんは『猪突猛進』の四字熟語Tシャツを
着ていますが祥平くんを表す四字熟語って
何ですか?



確乎不動(かっこふどう)  
意志や精神がしっかりして、ものに動じないこと。 




今の自分に合ってるかは分かりませんが、何があっても最終的には自分を持って
自分の意思で行動できるようになりたいな。








ちょっとカッコ良く終われそうなので今日はこの辺で!


続きはまた明日書きます(^^)




一気に書けたらいいのですが、少しずつで申し訳ないです…



ただ時間が掛かっても皆さんが考えてくれた質問はちゃんと応えたいと思いますので!!!





{073CEE1A-BD99-4C8D-AEFD-4844A2D50E51:01}

今日は我らが座長、須賀健太くんの誕生日です!


絶対面白い作品になる、させてみせる!



最後までついて行きますぜ、健太くん
{D3E58708-E814-4A42-A375-938DD970C3DE:01}



HEY!HEY!