こんばんわ。





昨日の夜雨凄かったですねよ…


うちの犬が雨の音に震えていました。


{585AEFCD-3C98-4808-B611-5B615A8CE0A5:01}

まさに頭隠して尻隠さず。



なので昨日の夜は一緒に寝ました!笑






そして一夜明けて今日、いい天気でしたね!



こんな日は笑いたい!!!







ということで今日はルミネtheよしもとにて、カナリアさんとPOISON GIRL BANDさんの漫才のライブをギャグマンガ日和のメンバーと観に行かせて頂きました
{ACBDFBDF-EA99-45FE-B632-846E519C2774:01}


ボンさんすごい面白かったな~^ ^



なんか久しぶりな感じがしたんですけど、ギャグ日が終わって意外とそんなに経ってないと言う…。笑





でも終わってからでもこうして会えるって嬉しいな!









{213D10AC-D0BC-440E-84B4-EC620E3A802B:01}

だいたいそんな感じ~
ギャグマンガ日和~


HEY!HEY!