こんばんわ。




舞台ギャグマンガ日和が終わり一夜明け、今とても寂しいです。笑


本当にたくさん笑って充実してた日々を過ごしてたんだなと改めて実感しました。







今回小野妹子という役を演じて
普段自分は人につっこまない人間なので太子のボケにつっこむのが難しくて
たけやんさんにいろいろ相談に乗って頂いてました。






小野妹子演じて学んだことがたくさん。





初めてなことばかりでしたが、そんな今回だからまた一皮剥けられたと思っております。




もしまた妹子を演じる機会があればもっといろんな事に挑戦して太子のボケを全部拾いたい。




たけやんさんともっと伸び伸びと出来たらなと思います!
{A3CB70BC-EB24-4BAB-BA8B-8E0467BC5556:01}


そして今回自由な先輩方のお芝居でもしっかり拾って対応する座長のけんけんさん。


たくさん勉強させて頂きました!
{FB52C5DE-F909-41A7-B162-767CEB6A3D32:01}





昨日のブログにも少し書きましたが、今回本当に衝撃を受けた作品でした。





特に先輩方のお芝居は自分が絶対思いつかないような発想を稽古中からバンバン出していて、盗めるところは盗もうと思いながら見ていました。






今はいろんな事に挑戦したい





いろんな役に挑戦していろいろ試したい。






先輩方を見てたらそのような気持ちが強くなりました。








いろいろと成長させて頂いたギャグマンガ日和に感謝です。










そして何より









心から楽しかったーーー!!!!!

{6D068C0A-A1D1-49A7-A448-116E4630F1EB:01}

{C9F650AC-CBE4-45A6-838F-6EB1CD326295:01}

{60EF497A-CC2E-426E-894A-264A5FFDA61A:01}

{D23F3866-4536-431F-AEF2-19A1FCDECF80:01}

{2CB608F1-EF99-4811-A001-8CEF1A89C827:01}


舞台ギャグマンガ日和に関わった全ての方とまた一緒に作品を作れる日まで


しばしの別れ!






だいたいそんな感じ~
ギャグマンガ日和~

HEY!HEY!