こんばんわ。




稽古場にて
ボンさんと撮らせて頂きました^ ^
{5DE124C9-1AEC-418B-8DBF-827D770E0EDF:01}


ボンさんがお芝居で喋る度に笑が…!!


徐々にボンさんの面白さに慣れて行かないとな~…。。

{0773D5E7-A043-4370-B880-18FA440D1DF4:01}

{8F28B229-CA03-42CD-AC30-FECFD5C712B4:01}






今日改めて人の温かさ、優しさを感じました。



帰りにサラリーマンの方がこれ落としましたよって自転車の鍵を渡してくれたんです。




きっとお仕事でお疲れだったのにわざわざ届けて下さってなんて優しんだと…!!



危うく落としたことに気づかないで駐輪場まで行くところでした。。



本当に助かりました~T_T






それに電車で席を譲ってる所とか見ると和みますね。






自分も人のために何か出来たらな。






そう、自分を犠牲にしてまで相手を助ける君のように。

{601A9DD9-7B8B-4AAF-99E6-90D91815E1C3:01}


歌詞でありますよね。






アンパンマンは君さって


きっと誰でもアンパンマンになれるんだ




うん、なりたいな
 アンパンマンに。

HEY!HEY!