こんばんわ。




舞台「DIABOLIK LOVERS」4日目の公演も無事に終了致しました。


ご来場頂いたお客様、応援してくださっている皆様、誠にありがとうございました!




本日8月29日レイジの誕生日。

皆でお祝いしました(^^)
{EC789395-7BCC-416A-B5F0-66534DF4F73E:01}

会場の皆様もご協力頂きありがとうございました!


レイジ役の高崎俊吾くんにサプライズをしたりと、レイジとしても俊吾くんとしても喜んでくれました。



原作での兄弟間ではあまり仲良くないかもしれませんが、こうして舞台を通して仲の良い逆巻ファミリーをお見せすることが出来て演じている僕たちも嬉しく思います!
{370F9CC0-B399-4CA7-833D-3CF5DF77BB4C:01}



レイジ、お誕生日おめでとう。
{DCBBD3E2-57A0-420A-AF30-AB2651E84CC7:01}


帰りに兄弟でご飯^ ^
{64D3D6BF-C482-44D3-99A5-732F1CBC33C1:01}






さて、早くも明日の2公演で終了となります。


明日の今頃は打ち上がってるのかな?





毎回本番が始まれば終わりが早く感じますが、今回は特に。



ディアラヴァカンパニーとも明日で最後…




皆と板の上に立ってる一瞬一瞬を楽しみたいと思います。








どうか舞台「DIABOLIK LOVERS」最後の最後までよろしくお願い致します!!

{A2DC5996-F560-4496-8713-C97FCBF06320:01}


HEY!HEY!