こんばんわ。




舞台「DIABOLIK LOVERS」2日目も無事に終了致しました。


ご来場頂いた皆様、応援して下さってる皆様、本当にありがとうございました!




平日にも関わらずたくさんの方が劇場に足を運んで下さって僕達もとてもやり甲斐があります。





舞台上から皆様を観ると伝わってきます。


 


本当にDIABOLIK LOVERSという作品はたくさんの方に愛されてるなと。





そんな作品の舞台版の一員として


逆巻カナトとして立ててる事、大変嬉しく思います。






明日も変わらぬ全力で皆さんにお届けしたいと思います!

{49E6409C-0019-4E3A-997C-38746BB1F553:01}






あ、そうそう!

{7926B8FB-4ADA-4ED3-B2A4-BCA40BB0608F:01}

只今、カラオケの鉄人さんにて舞台ディアラヴァのコラボドリンクがございます。


左が満月の覚醒。

右がブラッディクラベリー。




これを飲んで生け贄の花嫁の皆さんも覚醒して下さい(^^)
{33BAFDB1-35E8-4459-A3AB-E5DF29193E38:01}









今日は親父の誕生日。




親父と姉と3人で飲み屋でお酒を



すっごい珍しいメンバーですけど
たまにはこうゆう時間も大切だな^ ^





おめでとう、お父さん。


HEY!HEY!