こんばんわ。




今日は稽古後にエルサボ、知り難きメンバーで飲み会をしました。




稽古始まって初の合同飲み会。





合同稽古などはありましたが、なかなかご一緒する機会がなく、稽古残り1日でようやくご一緒することが出来ました。



稽古場ではお互いのお芝居を見て、見せてといった感じだったので知り難きメンバーとたくさんお話出来てめちゃくちゃ楽しかったです。








やっぱりお酒がちょっと入ってるから話せる熱いお話とかが有るわけです。







僕はそんな本音で話せるお話が大好きでこのような席は本当に大事だなと思います。







前にも言いましたが、作品は違えど2つで1つのお芝居。






お互いが作品を分かりあって演じたいと思います(^^)





{6E43AC86-3C1C-4019-98F0-6506B4CB26CE:01}

知り難きに出演の小谷嘉一さんと^ ^









明日の最終稽古、濃いものにしよう。

{1DF31F78-600F-4DDD-8248-30FCF2A0162D:01}


締めのラーメン、最高です(笑)



HEY!HEY!