こんばんわ。





本日でミュージカル『薄桜鬼』黎明録、大千秋楽を無事に終える事が出来ました。



東京公演から今日までご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました!





そしてここまで一緒に作品を作ってきたスタッフさん、キャストの皆、そして毛利さん、ありがとうございました!





先輩方が大きくしてくださった薄桜鬼、僕たちは次へのバトンを繋げることが出来ましたと胸を張って言えます!






黎明録は今日で終わってしまいましたが、ここからの薄桜鬼の始まりでもあります。





これからもミュージカル薄桜鬼をぜひよろしくお願い致します!






また、想いは次のブログで書かせていただきます。





今日は共に戦って来た仲間と思う存分打ち上がりたいと思います!






改めてご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!

{7BCAAE7A-9BEA-4AFD-8750-49B922A5D1B1:01}

我らが毛利さんと(^^)










最後に
最後の人形劇をどーぞ^ ^






HEY!HEY!