こんばんわ。




本日も2公演、ご来場頂いたお客様、いつも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます!





東京公演も残り明日の2公演だけとなりました。





やはり幕が開けたら早いですね







毎公演たくさんの方が劇場に足を運んでくださっています








心から感謝。








今日の挨拶でも言わせて頂きましたが、皆様はきっと不安だったと思います。
初日を迎えるまで僕達もとても不安でした。




ですが初日を終えた途端、そんな不安は一気にとびました。




僕達は薄桜鬼を愛しているのはもちろん皆様の薄桜鬼愛もとても感じました。






やはりこの作品はたくさんの方に愛されてる。






たくさんの方に愛されて大きくなり、今こうして舞台上に立てている。




ここまで大きくしてくれた先輩方のためにも、ここまで薄桜鬼を愛して下さっている皆様のためにも、薄桜鬼が大好きな自分のためにも、この先ずっと薄桜鬼が続くために今待ち構えている全公演を全力で挑んで行きたいと思います!!




{17563A22-E3B7-494A-834C-414FD73243A7:01}

休憩時間に皆でトレブロ引きました^ ^



ちなみに自分は山南さん当たりましたよ!



あのわくわく感たまりませんね(笑)







明日もアイアシアターにてお待ちしております!
{3FDD5C8A-8C5F-4621-AF62-3116A2FC09CD:01}

{B97B8881-C8D1-40A9-9D57-3FB347EE7B58:01}

{34589BFC-6BE1-4A47-BE4F-1F5218BBB7C0:01}








皆さん地震大丈夫でしたか?


電車が大幅に遅れたり大変でしたね。




最近地震多いですけど
最後まで見守っていて下さい、神様。



HEY!HEY!