こんばんわ。




最近一気に暑くなりましたね。


街を歩くと半袖の人がちらほらいたりと、いよいよ夏服モードですね。




毎年夏服に切り替えるタイミングが分からなくて悩んでる気がます。笑




暑いなら素直に半袖を着ればいいのに
この季節はまだ長袖だよな~…って(笑)




今年は自分のタイミングで夏服モードになれるようにしよ!笑







{FCE9AD99-4F99-4095-B8EA-0BE53A607D4C:01}

今日は稽古終わりにあっちゃん、まっきーくん、輝馬くん、猪野くんとご飯行ってきました^ ^



稽古始まってからこうしてゆっくり話しながらお酒飲んでご飯を食べるのってあまりなかったのですごい楽しかった。


黎明録について熱く語ったり稽古場で話さないようなお話したり、やっぱりこーゆう時間って大事だな。






{D1B99075-4895-4586-A5E2-EF4CC11DC42D:01}
トンちゃん


{9E4A39EE-DD37-47D9-8B46-34C21AA22DA0:01}
廉くんと





明日はOFFなので、頭の整理をして有意義に過ごしたいと思います(^^)









{38D37598-B42C-4C48-8926-F7BD6A881F70:01}

大っ嫌いなシャワーをして疲れ果てて寝てるコウメ。


HEY!HEY!