こんばんわ。






本日からガッツリ薄桜鬼の稽古に参加させて頂きます!






今日は前半に芝居稽古をして後半は振り付け稽古でした。





とりあえず家に帰ったら頭の整理だ^^;





意外と本番まで一ヶ月もないという事を知ってここからの稽古、集中して皆に付いていきたいと思います!



{1520AF00-EB75-4167-8FEE-9CAFB59DC6DF:01}
あっちゃん、輝馬くん、猪野くん、功希くん、とんちゃん。



{F8CD6120-996D-42EE-9137-4F86C8C1F5FA:01}

あっちゃん、廉くん。





びっくりする程すでに仲良しです(笑)





明日は殺陣稽古、いい汗かいてきます^ ^



{B2A20EF9-8294-4B5A-B1AF-906A6AFCD0C9:01}

ブラコンの時の!






そして皆様から頂いたお花。
{519DD5C2-2EF9-4EFB-AFB7-40946A7290E9:01}

{A65D4451-ED3A-40B8-8973-F6D123B6B484:01}

{C237CDFD-381C-4506-80BF-68AC3B0FCD8C:01}

{90431CA4-1C9D-4269-B2ED-D8BB987BAFE9:01}

{1C227940-07B3-4E16-946B-5BB59E77FBD9:01}

{DFE1ED73-7B1E-451D-A283-1AF73A9E40DD:01}
{D953A3B4-64B1-409C-A80D-92E7F284BD6B:01}


素敵なお花、本当にありがとうございました!


お手紙もプレゼントも全てが自分のパワーの源です。






いつも支えて下さって
皆様には本当に感謝。








明日のブログでまた大阪の思い出を載せさせて下さい(^^)



それでわー



HEY!HEY!