こんばんわ。





今日は午前中に
舞台「DIABOLIK LOVERS」のビジュアル撮影がありました。




とうとう始動しました!





カナトくんのドラマCDなど聞いてヤンデレを勉強し、撮影に挑みました。




ここから更にカナトくんを勉強して行きます!!






ね、テディ?

{59A3E958-0DC0-4C28-91D9-00C175D1DC85:01}







そして午後にミュージカル『薄桜鬼』黎明録の稽古に行ってきました!



今日から稽古スタートとなった薄桜鬼。




ここからの黎明録、本当に楽しみ(^^)


{7345D366-A6A2-4C98-A2B0-E4B6540DB3B4:01}
高崎翔太くんと猪野広樹くんと。










色々と動き出してワクワク反面、より気合い入れないとって思いました。









続けて舞台に出れるなんて本当にありがたいです。



当たり前の事ですが、全ての作品に全力を注いで行きます!!!!








よーしっ

明日も稽古からの大阪への準備や!!











キャーリーケースに荷物を詰めるのって何かウキウキしちゃう(笑)

HEY!HEY!