こんばんわ。





本日もご来場頂いたお客様、応援して下さってる皆様、本当にありがとうございました!






今日の夜公演は琉生、風斗のエンド回でした。







皆様、どうだったでしょうか?






自分は風斗くんとするこのエンディングが本当に大好きで、たくさんの方に観て頂いてとても幸せでした。






ちーちゃんを除いて琉生は朝日奈兄弟で唯一血が繋がってない兄弟で、その事を全く知らない風斗くんとのエンディング。



養子だって知らないからこそ、風斗くんの純粋な言葉が琉生の心にものすごく響きました。






やっぱり家族って温かいんです。







自分は琉生を通じて改めて家族の大切さを知れました。






大切な事に気付かせてくれて本当にありがとう。






やっぱり自分は琉生が大好きですし、演じる事が出来て心から幸せ。







ブラステの東京公演は明日で最後ですが、明日もいつも通り全力で演じるからよろしくね、琉生さん(^^)

{42327C5E-BDC5-493B-9ED5-26C74D4CFC05:01}
風斗くんが健太郎くんで本当良かった。






このエンディングを観て益々、琉生や風斗くんの事を好きになってくれたら嬉しいな^ ^






{30260C40-6D6B-4408-980D-83100380C55E:01}

{097E8111-BDC2-4EAB-8EF0-909097EEA1AA:01}



明日は全員エンドです!


東京最後のコンフリクト、劇場にてお待ちしております!!




HEY!HEY!