こんばんわ。



今日は久しぶりに電車の一番前の車両に乗ったんですけど、運転席から見える景色がすごく面白くて興味津々な子供かの様に見てました。


子供の頃乗り物が大好きだったので、あの頃の感じが蘇りました(笑)



電車でGO!やりたいなー。










今日も3日目の公演、無事に終了致しました。


本日もご来場頂いたお客様、応援して下さってる皆様、本当にありがとうございました!




{011BA1C5-33A3-4290-A649-30481155ED62:01}
今日は宮崎秋人くんがいらしてくださいました!


昨日勝吾くんが来てくれたり、今日秋人くんが来てくれたり薄桜鬼メンバーに会えて嬉しい限りです。




そしてもう一方、事務所の先輩の西崎莉麻さんがいらしてくださいました。
{A49FDF24-1F29-4CAB-9554-DD304670AE58:01}

なんか自分オカマちゃんみたい。笑




いろんな人が観に来てくれるって幸せな事ですね^ ^










明日のマチネ公演は琉生エンディングです。




緊張…。







それでも楽しむ!
それだけです(^^)

{CBF795AB-ADC3-4077-B80B-8ABB5F6A53BB:01}

{314E3D00-197E-4CA3-9ABC-1EA325B3F724:01}




明日の公演もぜひ劇場にてお待ちしております!


HEY!HEY!