こんばんわ。



本日の天気、雲一つない快晴でしたね。

良かった良かった。






今日は稽古に行く前に自分が中学の時お世話になった先生の離任式がありました。



本当にお世話になった先生で今でも連絡してくれたり舞台を観に来てくれたり一番大好きな先生です。



いつでも連絡は出来るけど、やっぱその中学校にいないってなると寂しいな。




これからもっと成長して立派になった姿を見てもらうためにも今後の活動、より一層頑張らないとって思いました!




先生!
9年間のお勤め、お疲れ様でした!!






そして神様、今日快晴にしてくれてありがとうございました。

{EC79DE1E-70B1-4BCA-82BB-12851525B2CF:01}
だんだん桜が咲く季節ですね。






稽古終わりにブラコンメンバーでもんじゃ食べに行きました(^^)
{80C601F2-70E5-4EB8-A584-A89310D64AB9:01}


鉄板はやっぱいいな^ ^




HEY!HEY!