こんばんわ。


今日はお昼に J:COM「J:テレスタイル」さんの番組に出演させて頂きました!


楽しい番組だったなー^ ^


本番前かなり緊張してましたが、先輩方にほぐして頂き無事に終えることが出来ました(^-^)



ちょっぴり恥ずかしい台詞も言ったり(笑)



今回番組で紹介した海外ドラマ「
ザ・フォロイング
」本番中に見入ってしまう程面白い作品ですのでぜひ!

{CEE134A4-9F3C-41DC-BBDC-7EE2489897AD:01}






番組終了後に純矢くん、大介くんとご飯行ってきました!

いろいろなお話をしたり聞けたり
ますます稽古が楽しみです(^^)





本日番組をご覧いただいた皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました!



HEY!HEY!