こんばんわ。


この3セット、秋っぽくないですか?笑

秋ですので、電車の中ではスマホじゃなく本を読むようにします(^^)
{02090ED7-2D52-474F-9EC4-DBC62BD8D112:01}







今日は整体へ行ってきました。


今使ってるベッドとの相性が悪いのか朝起きた時腰が痛くて…


昔は全然平気だったのに
最近ベッドと仲悪いなー…笑




というのも含めていろいろ身体のメンテナンスをしてもらいました。



身体というのは本当不思議なもので痛いところと全く関係ないところを押すと治ったり、なんでここがここと繋がってるの?ってすごく驚きました。



昨日は首が横に全然倒れなかったのに先生が別の所をほぐした途端、あら不思議。

全く倒れなかった首がめっちゃ倒れる倒れる!!


実に不思議だ。
人の身体、実に奥が深い。







ご飯も食べ終わったので今から刀を振ってきます!
斎藤一のキャラクターCDを聴きながら。


頭の中も気持ちも薄桜鬼でいっぱいです!





それでは一汗かいてきます!






{FD51269E-8355-404E-A3F3-6F6FBD3B1228:01}
夜はだいぶ冷えるようになってきたのでしっかり布団に包んで眠ってくださいね。



HEY!HEY!