こんばんわ。



昨日の台風凄かったですよね。

皆さん無事だったでしょうか?


自分は家で平和に過ごす予定だったのですが姉や妹たちのお迎え(足)にされてました。



幕末狼kick!の千秋楽が台風の前の日で本当に良かった…。


神様、ありがとうございました!!



昨日のブログで載せられなかったお花たちを紹介させて下さい!
{BFBAE178-CBB1-4EDA-ACDE-9B4E2EB19095:01}

{1F649D5D-0F6B-4B27-AD65-972B66754517:01}

{EBE0635E-2BD3-4E88-AF25-E79FDD05AFF3:01}

{511AED34-98F0-451D-8FE1-32884B264105:01}
毎回劇場に入る時このお花たちを見てパワーをもらってました。


お手紙もすべて読ませて頂きましたし、プレゼントも大切に使わせて頂きます(^^)


皆さん、本当にありがとうございました!!






もう少し幕末狼kick!メンバーと撮った写真があるので載せさせて下さい!



{0434A4FB-E8C2-4A86-8CAA-3767D4C8DB04:01}
大曽根敬太さんと川隅美慎くんと。
なんとこの3人…

誕生日が同じ12月31日なんです!

同じ誕生日の人が3人集まるなんて初めてです(笑)
なんというミラクル!!


{9C144C12-0C75-4833-AE19-50F367395947:01}
若宮亮さん主催の劇団、エムキチビートさんの作品も観てみたいなー(^^)


{CB2759DA-2E86-4174-A29C-5C885F0E5874:01}
幕末狼kick!のおかげで皆ガタイが良くなりました(笑)

これをキープしなければ!


家でも筋トレ頑張らんと!!


よしっ

明日から始めます!

なので今日は寝ます!笑




今日もお疲れ様でした^ ^


おやすみなさい



HEY!HEY!