こんばんわ。
昨日は無事に打ち上がりましたー!

そして家に帰ってアラームをセットしないで寝れる幸せ。


今日はものすごく寝てしまいました(笑)



それにしても昨日の打ち上げめっちゃくちゃ楽しかったなー!

皆ボロボロにも関わらず『狼kick!』の事を語ったり、ジャレあったり、本当皆疲れてるのかなー?って感じでした(笑)

{6DA35E2F-445A-49E9-B944-17676CFEE6F8:01}

狼の日本酒。


打ち上げ会場にあったテレビで資料用に撮影していたプロレスシーンを皆で観戦してました。

お客様目線で観るとやっぱり面白いな~(^^)



この作品で新撰組の沖田総司として演じられたこと、とても幸せでした。


しかし今回の作品、実は大変でした(笑)


初めてのプロレス、1ヶ月の稽古でどこまで出来るか正直不安で。

稽古もストイックできっとキャストの皆、限界は超えていたと思います。

いろんな舞台経験をしている美慎くんがこんな大変だった舞台初めてと言ってたので、そんな貴重な経験をこんなに早くから出来て少し自分に自信が待てました。


それでも座長の川隅美慎くんはじめ、先輩方のおかげで無事幕を閉じる事が出来ました。


そして何よりお客様の力なくしては、こんな熱い舞台を作れなかったと思っています。


僕達に熱い声援を送って下さってありがとうございました。



全ての人に感謝しています。




それに橋本祥平、この作品のおかげでプロレスが好きになりました。

実際の試合を観に行きたい!!


マコト役のつっかこと藤本つかささんと岡田以蔵役の清水愛さんの試合観に行きたいなー(^^)



{70542115-E23D-401D-BD50-263DEA51533B:01}

何より美慎くんとまた共演出来て良かったな。
やっぱり美慎くんはお芝居も人間性も本当に素敵な人です。

美慎くんがこのカンパニーを引っ張ってくれて美慎くんの熱量がカンパニー皆を熱くしてくれました。



また22日のアメスタで会えるのが楽しみだなぁ♪




{6C96724B-8F67-4AB9-A79E-FD77A9D6E0AD:01}

{509ED1E7-B386-4420-BF19-CB02DC2C1AD2:01}

{1AB7DCF1-DC47-4DE5-B956-0E862C34126E:01}

{8FCAAB07-4E3F-4FF0-9DD8-AB14C7CD5D47:01}

{54BFD201-B530-47CF-AE61-4886C12E7AA2:01}

{7B413561-68C2-491B-90B6-D0157085A411:01}

{9EC7DABB-50CF-42E4-AFE2-D01519B70BCD:01}

{2DD3A68A-C556-41A5-B043-109F62C9A16F:01}

{DFE1C5F0-346F-4620-BE28-39CEB955AA70:01}


載せたい写真がありすぎて…
また後日頂いたお花などを紹介させて下さい!


お手紙やプレゼント、本当にありがとうございました。
公演中、お手紙からたくさん力を貰いました。

そしてご来場頂きました皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

{1EB2BFAC-945B-4775-BF8C-32DC4E31D89D:01}


このカンパニー大好きです。

ブログ遅い時間にごめんなさい。

HEY!HEY!