こんばんわ。




今日は幕末狼kick!の小屋入りをして場当たりをして来ました!


いよいよ明日、今までやってきたことの成果を出す時です。



誰1人欠けることなく無事に初日を迎えられると思うと胸が熱くなってきます。


だからこそ絶対に成功させたい!




僕達の熱量をぜひ劇場にて体感してください。



本当に熱い作品です!




明日の初日がすっごい楽しみ(^^)




キャスト一同、楽日まで突っ走って突っ走って燃え尽きたいと思います!!


{8611D096-8CFA-43EE-BD88-D7772CE5C0E2:01}
今日場当たりを終えた後、ご飯に行ってきました(^^)

塩口量平さん、若宮亮さん、川隅美慎くん



美慎くんをはじめ、たくさんの先輩方に支えてもらっています。



本当に助かっています。




自分が伸び伸び芝居も殺陣もダンスもプロレスも出来ているのは先輩方のおかげなんです。



たくさんの人に感謝。




明日から12日の日曜日まで幕末狼kick!は池袋のビックツリーシアターにて公演しています!


{066A602F-ACF8-46EB-89B6-B399B4FF946F:01}
来ていただいたらきっと傷だらけメイクの理由が分かりますよ!笑


それでは劇場にて皆様のご来場お待ちしております!



HEY!HEY!