すこんばんわ。



今日はブラコンでお馴染みの美慎くん、由多加さん、賢志さんが出演している『人狼TLPT X 新撰組~壬生村の狼 至誠の巻~』を観劇してきました(^^)
{3DBA270B-25E7-487B-A27E-0509E039898D:01}
成大くんと一緒に行きましたよ♪

ブラコンの稽古中にものすごくお世話になった人狼ゲームの舞台版と言う事でめちゃくちゃ楽しみにしてました!


けっこうブラコンの時に人狼鍛えられたかなと思ったのですが、次元が違った。笑



みなさん凄すぎて。



裏の裏の裏の裏の裏の…裏をかいたりレベルが違いました(笑)




あ~…


人狼やりてぇー!!!!



とにかく観ているお客さんも全員が楽しめる舞台でした。

そして新撰組皆さんの生き様、素敵でした。






そして観劇後はすぐさま稽古場へ。


今日は主にダンスだったかな。



これから振り付けや立ち回りやアクションなど新しいものがどんどん来るので教えてもらったのをすぐに入れ込まないと。



家に帰ったら頭の中を整理しよう。




PS
最近シャツを腰に巻くというのを覚えました(笑)
{2753FAA4-F9A5-4DF5-AC91-DBC772BD56F8:01}




それでは
おやすみなさい

{42D2D30C-CA26-4841-8243-E254F8137098:01}



HEY!HEY!