こんばんわ。




稽古場にお菓子が置いてあるんですけど欲に負けてめっちゃ食べちゃってます(笑)


運動しないと確実に太る気がする…。



それはアカン!
セーブしなければ!!




でも稽古場に置いてあるハッピーターン、これ最強なんだよな~(°_°)笑




やつは強い!!



なんだあの魔法の粉!!


美味しすぎでしょ(笑)





そして夏の夜のフラペチーノは最高ですね!


特に抹茶フラペ、大好きです!!




稽古終わりに飲みながら帰る。

至福のひととき(*'-'*)





あ、欲に負けるな自分。







今日稽古終りに食べた博多ラーメン美味しかったな~♪






あ、欲に負けるな自分。笑





結果欲に勝つことはできないので運動します(-_-)笑





気付けばもう金曜日。
皆さん、一週間お疲れ様でした!

土日ゆっくり休んでね^ ^



お仕事の方はファイトです!



明日の稽古も頑張ります!!

{8E70D5F7-84A7-40A6-9084-5DEA029F18E1:01}



それではまた




リビングで観る金曜ロードショーのジブリいいね!




HEY!HEY!