こんばんわ。



本日7月12日は廣瀬大介くんと松田凌くんのスペシャルイベント「葉桜の宴」でした。


昨年に行われたお二人のイベント「零れ桜の宴」から一年間ちょっと、第二弾のイベントとなります!


去年はイベントのお手伝いをさせて頂いてチケットのもぎりをやったりプレゼントの受け取りをやってたりしてましたが、一年後には舞台上に立ててるなんて思いもしなかったです。


そう!


本日自分は進行係(MC)として参加させて頂きました♪


ばっちりスーツで決めて!笑


今年は成人式やら卒業式やらでたくさんスーツ着たな~(笑)




本当に楽しくやらせて頂きました♪


MCなんてめったにやる機会がないので本当に貴重な体験でしたし、また演劇の時とは違う緊張感がありました。



いや~
オハコのジャイアンのモノマネやっちゃった~(笑)
一発ギャグやっちゃった~(笑)


どこかで機会があれば炸裂しますので( ̄▽ ̄)




自分が安心して出来たのも
皆さんの温かさのおかげです!

そして優しいし先輩方のおかげです!!



本当に本当にありがとうございました☆





それに自分がイベントに出させて頂くことを言ってなかったのにたくさんのプレゼントも…( ;  ; )

本当にありがたいです…!!




本当に楽しい一日でした。

今日をいい天気にしてくれた神様に感謝です。





来週からげんせんじゃーの稽古が始まります!
楽しみだなー

寝る前に台本読まんとなー!



ぜひ、こちらもよろしくお願いします!




それでは皆さん、今日一日お疲れ様でした!

明日は日曜日、ゆっくり休んで良い週末をお過ごしください。

{64BD7ECF-DE93-4407-8038-31EDB2C18393:01}

{DC4D3A1A-A18F-4368-A887-339222159A73:01}

それではおやすみなさい。





HEY!HEY!