こんばんわ。


本日もご来場頂き誠にありがとうございました!



マチネのお見送り。

たくさんの人に会えて嬉しかったな~☆



皆さんのたくさんの笑顔、素敵でした♡





残る公演も残り3公演…。



え、早っ!!!




琉生を演じられる時間も残りわずか…。




寂しくなってきちゃうな。




最後まで琉生を全力で演じますので最後の最後までよろしくお願いします!




それと
今日で皆のエンディングが終わりました。


全員無事に成功してホットしました(*'-'*)




それでも明日の2公演は昨日のトークショーのゲームで決まった侑介くんと右京兄さんがやります(^-^)


2人のエンディングまだ観てないよ~って方はぜひ劇場にお越しくださいませ♪




{9B32606A-19A6-48DD-937F-3C15EAC2218E:01}
ジュリさんのリボン!

{20D6BF35-4271-4853-B973-CFB6B41EB62D:01}



明日も劇場にてお待ちしております!



それでわ。




HEY!HEY!