こんばんわ。


今日は昴役の畠山遼くんとの写真(^^)
{D0FC695E-734A-4E14-A4BA-BD2FB12C7B48:01}

昴くんだからバスケットボールは分かりますけどなぜチューリップを持ってるのか(笑)

折り紙で作ったの(*'-'*)


実際にバスケやっていたという遼くん。
稽古着もバスケット選手っぽくて昴役にピッタリ!!

昴くんにも注目だな~





昨日のOFFで美容室に行ってきました。
もちろん切ってもらいたかったんですが、それとお勉強しに行きました(^^)

いつもは雑誌を読みながら切ってもらいますが昨日はずーっと鏡を見てました。

高校の時からお世話になってる担当の方にいろいろ教えて頂きました♪


少しでもカリスマ美容師に近づくように。




あ、ちなみに遼くんとの写真は一昨日の(笑)





{3AE0AF48-E37E-4520-93CD-91B881997424:01}


明日も稽古頑張ります!


一日一日を大切に。



皆さん、今日もお疲れ様でした^_^

それではおやすみなさい。



HEY!HEY!