こんばんわ。


季節外れの雪だるま(°_°)
{DC7EEDAE-66C1-4335-9F1F-84DB39FD5E75:01}

今日ゆで卵を作って切ったら見事にダブル☆

普通に割って2個入ってる!なら過去にもありましたがゆで卵ってなかなかレアじゃないですか!?

小さな幸せ(*^^*)



スタッフさんからお知らせがありましたが改めて
~宝や旅館~「げんせんじゃ~!」2014ver.に出演させて頂くことになりました(^^)

去年の7月にたいしゅうさんの舞台に出演させて頂いてちょうど一年後の作品。

あっという間に一年経っちゃいましたね~(笑)


ぜひ皆さん、よろしくお願いします!







そして事務所に届いていたたくさんのブラコングッズ!
{B6FBBA31-FB07-4A02-A5BB-67893ABE6A01:01}
可愛い~♡


本当にありがとうございます( ;  ; )
大切に使わせて頂きます!



ゲームの方も順調に琉生くんといい感じです(笑)




舞台ブラコンの方もよろしくお願いします☆


{7C54868B-9B62-4F25-88EE-07B602C13F71:01}




皆さんいい夢見てくださいね。

それでわ
お休みなさい。


HEY!HEY!