こんばんわ。


皆さん、温かいコメントありがとうございます( ;  ; )

僕は皆さんに支えてもらってるなって改めて感じました。

消してしまった方に少しでも届いてると嬉しいな。







今日は運動してきました!

体育館で☆

{AD41BF44-B799-4CB5-91E8-00777A54BF22:01}


ひたすらバク転の練習。


いつか舞台で使えるように!!
ひたすら回ってました!

{E000C127-2D03-4180-A09C-423F8D2D5C70:01}

ただ運動するんじゃもったいないので…

{1707D3CA-C81D-4992-9F4C-EB9276F44125:01}

ついでに脂肪も燃やして頂きました♡

渋いお茶ちゃが好きなのでヘルシアの苦さたまりませんね(^-^)



帰り道の途中で
{D11284B1-D929-4D6D-BC05-172EB3F1055B:01}

夜桜が素敵。
もう少しで散ってしまうと思うと悲しいですね。


また来年の春お会いしましょう^_^!


皆さん、今日もお疲れ様でした!
新学期が始まったりとワクワクする季節。

友達100人
いや、1000人作って下さいね(*'-'*)笑



それでは明日も頑張りましょう!


でわでわ。


HEY!HEY!