こんばんわ。


今日は丸一日稽古場でした。

稽古日数まだまだあるようで意外と迫ってきているという…(・・;)


本番に向けて皆さん集中して頑張っています!


そんな今日は休憩中に近くの喫茶店でご飯食べてきました^_^!


{B9F9B274-3300-4072-9796-0E8E2033FEB8:01}



{3D3AEA20-70F4-4641-834B-1C8C1DFC8615:01}


久しぶりに食べたな~オムライス♡


喫茶店のオムライスって良いですよね。

シンプルなオムライス。
シンプルがやっぱり一番。


あと喫茶店のクリームソーダも好きです!

クリームソーダは先にアイスを食べてその後ジュースを飲む派と混ぜてそれを飲む派に分かれますよね。

自分は断然混ぜる派です(笑)


へへっ(笑)



今日の稽古場にて

{1E87EE78-24C6-4802-A8D3-76370FF34CE7:01}


真ん中の万平くんの覇気で…

{FCEF41C4-6358-4600-BCB2-D82A6363B822:01}


飛ばされた~!!!(笑)

さすが雷神!!
強い!!!


劇場ではもっともっと強くてカッコイイ姿が見えるのでぜひ観にきて下さい☆
よろしくお願い致しますm(._.)m


{D6575B12-A507-4041-AF70-C8422F4A4BA7:01}



明日も楽しみだなー♪

全員で本番まで突っ走っていきます!

{C34BB58B-FB9B-4888-B157-8C18D2D9DDA4:01}



今日は写真がたくさん(笑)


それでは皆さん、お休みなさい。


{130254DA-B107-4480-9F79-AF948C25A4C0:01}



ばいちゃ


HEY!HEY!